2010年11月26日金曜日

海老蔵さんが血まみれの負傷をしたようだ

六本木か麻布で酒を飲んでいて、
どういうわけか知らないグループと酒を飲んでて
その中の一人一方的に暴力をふるわれたみたいな報道ですけど、
真相はやぶの中です。
何せ本人が記者会見をしているわけではないし、
憶測が憶測を呼んでいるみたいな現状ですから。

ただ海老蔵ってどうもお酒好きのイメージ強いですね。
あの結婚式も飲んでばっかりいる映像が流れていたんで、
酒好きなんだなーと思っている人多いんじゃないでしょうか。
飲んでいるときは料理やチーズなども一緒に食べたほうがいいようですよ。
酒だけ飲むのって身体に良くないみたいです。
気をつけて飲みたいですね。