2010年11月24日水曜日

魚を食べるコウモリが発見されたようだが

もともとコウモリが魚を食べないことを知らなかった。
何となくあの攻撃的な顔からして何でも食べるような気がしていたんだ。

フルーツが大好物というのはフルーツコウモリって種類のが何かの
記録映画で観たことがある。
恐らくそれでコウモリはフルーツが好きなんだという印象が
強く残ってしまったんだなと思っていた。

しかしだ魚を食べているからって驚きは特にないのだが、
どういうわけかほのぼのとしたいいニュースだと感じている。

因みコウモリはチーズも食べそうな気がする。
生息している場所にはチーズがないので、
どうなんだろう。

色々なチーズ

こういったチーズに関しての説明をしているサイトは結構多いけど、
コウモリについては触れていないのが残念である。
ただ大好物とかそれらについて大きく取り上げる必要性が高い事案なのかは
不明だとしか言いようがないのが現状。